レウス詣で

ksw、おさかな、副部長のいつものメンツで「特に声をかけてないけど勝手にアリーナに集まる」という、いよいよこれはダメだなオレらみたいな経緯にて狩り開始。

まずはおさかなと二人で、上位ガノトトスとお供のドスゲネポスにやたら攻撃を食らってクエ失敗のあと、kswがくわわりなんかすげーあっさりクリア。
次に銀レウスのクエとってそろそろ出るかってタイミングで、突然副部長が集会所にふらりと入ってきて4人でデストローイ
↑このへんはSSないです。とりわすれ。
おかげさまでシルバールーク作れました。thx>諸氏


そのあとオレと副部長のキークエであるところのレウス亜種を。これまた危なげなく。


最後にクシャルダオラやっておしまい。