10月の夜に落ちてゆく

ゴールデン街でちょくちょく行くお店のおねえさんがライブやるよということで、キチガイ&ながいさんと一緒に、東高円寺のとてもちっこいライブハウスへ行った。
全部で5ユニット出てきたんだけど、どれも個性的だったりwスゲー上手だったりして楽しめた。というか「ボルチのあずみさん」と「藤田安曇」は完全に別物だと思った。いやあ驚いたな。以前から「いやすっごい私下手ですから」とかなんとかいってたので、まあ良くてヘタウマ系だろうとか勝手に考えてたらすげえうまいんだもん。
とはいえ、MCになると「あ、あずみさんがいる」ってなるんだけど。
全部おわってあずみさんに挨拶して帰ろうとすると、まさかのお母様登場。なんかむちゃくちゃいい人ぽくて和んだ。
その後新宿へ出て、メキシコ料理をちょっと急いで食って解散。キチガイはちゃんと帰れたかな。
ライブハウスで

その後新宿ソル・アミーゴで

  • コロナ
  • ドスエキス

まあ今日は軽め。
あ、あと帰ってから一番搾りプレミアム無濾過