仙高人三度、いや四度

じょな&いぬちゃんと日曜のヒルヒナカから薄暗い室内でぽちぽちとkai

とりあえずいぬちゃんをHR4にしちまおうぜってことで、グラビモス〜シェンガオレンと調子よく(とはいえkaiのクソさ加減にはうんざりさせられるのだよ)いく予定が、なぜかシェンの緊急クエが受領できない。じょなかおれのどちらかが受けるともう一方が集会所から蹴られるとか。
ためしにじょなが受けてみるとあっさりいけたけど、これではいぬちゃんのHR昇格にはならなかった。
で、何度も部屋作り直したりkai再起動したりアダプタ差し直したりしたんだけどあまり良くはならず、結局運任せみたいな方法で、なんとか3人無事に緊急クエ開始。まあ時間は掛かるけどあぶなげなく終了。おめでとー。

超巨大ヤドカリ仙高人。