人として軸が

ポーランド料理食ってきた。いわゆるアメリカ料理と全然違って、素材以外の味付けがあまりないので日本人にも食べやすい。マッシュルームのクレープ包みなんてのが最初にでてきて、食べたら何の味もついてないので「??」と思ったんだけど、塩をかけただけで超うまい! きのこ最高!!
それからこれも薄味でラム肉の風味がじつによろしい子羊のケバブをがつがつ食って、ワイン飲んで帰ってきた。ちょっと喉がいたい。風邪の兆候かもしれません。
あ、あとウェイトレスのおねえさんの東欧なまりに萌えた。映画でたまにロシアなまりの英語とか見るけど(そーいや行きに見たインディジョーンズ4にも居たな)ほんとにああなんだなあって。

帰り道のウォルマートで見つけたセル様。ゴクウもピッコロもベジータもなくていきなりセルだけ売ってる。


ベイブリッジの下に月が出てたので撮ってみたけどぶれぶれのぼけぼけ


明日帰ります。