遠足気分で死んできたよ

いつの間にかっていうか当然のようにHR9になってるじょな先生、krg、KSWというメンツで
まずは「オ、オラ鬼斬破つくりてえだ!」ってことで素材を落とすキリンから。ここでベテラン二人があっさり1回ずつ斃れてしまい、予想外に緊張した展開になったがなんとかクリア。

さて次何しようかってgdgdしていると業を煮やしたじょなが「じゃあラージャンいこう」。無理です先生。だが敢えて手の届かない高みを垣間見せるのがじょな流教育論なのだろうか、まあ面白そうだから行こう行こうってついていくと、スーパーサイヤ人みたいになって大暴れしたり、砲撃のカウンターに元気玉当てられたりして当然のように3死終了(うち2死オレ)。でも寝床へ帰るところまで追いつめたので、もうちょっとってとこだったみたい。
さらに調子に乗って金レイアもやってみるけど、サマーソルト一撃でオレとKSWが同時に死んで終了。いやあもうあのへんの敵おかしいっすわ。
このへんはSS撮り忘れた。たぶん忘れてなくても撮ってる間に死ぬから無理。
最後はkrgの希望で下位クシャルダオラ気功砲みたいなブレスがかっちょええ飛竜。krg&KSWが前回遊んだときにあらかじめだいぶ体力を削ってたらしく、あっさり討伐完了。

動きのあるいいショットだけどウィンドウがじゃまだなー。ってこれはMHP2G側が勝手にとってんだけど。
解散はいつもより少し早くて0時ごろだったんだけど、そのあとちょろっと素材集めとかしてたら3時回ってた。おかげで今日は眠い。