ねこの里親探してます

知人筋からちょっと話を振られたけど、ウチじゃ飼えそうにないのでここでお知らせ。
※2009/01/01の日付で常にトップに出るようにしていましたが、mixiRSSリーダー等で常に最新の情報として表示されてしまう問題が発覚したため、こちらに移しました。ご指摘多謝。
生後約1ヶ月(8月現在)の子猫x6+母x1が里親を捜してます。武蔵野三鷹エリア、もしくは練馬区内まで引き取りに来られる方で、もちろん1匹だけでもOKです。あ、一応おれ(rch)とある程度既知の方に限らせてください。
ワクチン済み、トイレとご飯(カリカリ)のトレーニングはしてあります。
毛並みは母キジ&白×父白で、以下こんなかんじ。

♀1



♀2



♂1



♂2



♂3



♂4
質問・実際に見てみたい等々の連絡はここのコメント欄でもいいですが、電話かケータイメールかmsnかmixiあるいはPCメールあたりでご一報いただくのが確実ではないかと思います。
現在保護されているお宅は、そんなに急いで里子に出さなければいけない状態ではないようですが、まあこういうのは若いウチに馴らさせたほうがいいだろうとおもうので。ご希望の方はお早めに。