skype→携帯って非通知になるんだな

円らくで日本酒。

つまみはどれをとってもすごい美味くて、思い出すだけでもトマトだのマコガレイだの鴨だの塩だの醤油だの、ああやっぱりあの店を普段使いに出来るというのはなんという贅沢なのだろう。店長さんにも顔を覚えてもらったようだ。次は一人でも行ってみる(カウンターでまだ飲んだこと無いし)。そろそろ冷やおろしの季節だしな。じゅる。
飲んでる途中に携帯に非通知着信があったので、なんだろーと思って出たら母だった。skypeだと安いのよ! って。9月にそっち行きますみたいな話をして切る。UAだとなんかいいらしいけど、そうだ今燃料サーチャージとかってどうなってんだろ。
skypeとわかるような番号通知があるといいなあ。非通知オール拒否設定とかしてたら繋がらないし。
その後、世界のノブから呼び出しをうけ、なぜか吉祥寺HUBでツールドフランス見ながらバスを1パイント。最終ステージだけしか見てないけど、なんだかおもしろいねー。うらさんも交えていろいろとチャリ的なことを教えて貰った。
あ、あと円らくで隣の旦那衆っぽい集団にいい男呼ばわりされてたらしい。謹んで今後の励みにしたいと思います。