(´∀` )とマナー

「ソングサモナー」で飛んでくる人が多いんで不思議におもってgoogle見てみたらなぜか順位が高いんだ! なんでかっていうと本当の表記は「ソングサマナー」だからなんだよね!
オフィシャルな情報が引っかかってこない=ウチみたいのが上位っていうダメSEOの見本みたいなアレが起きているのだ。というかこういう微妙な間違いであればスクエニ側でもうまくユーザー誘導してもらって、とっととオフィシャルに飛べるようしてほしいです。どうせうちには大した情報ないし。あと2chのソングサマナースレがけっこう情報集まってきて楽しい。
追記:ゲーム終了後、ほとんど間を置かずにプレイリストから曲を再生すると、ほぼ確実に再起動するようだ。ゲーム終了後30秒ほど経ってから操作すれば発生しないみたい。