アラ奥様「名探偵スーパーマンより日本国民に緊急告知」ですってよ

家に帰るとポストに怪文書が入っていた。A4表裏に9pt程度の文字がびっしり。内容はアルカイダアメリカと天皇とオウムと阿佐ヶ谷の雀荘の店長その他諸々がつながっており店員の「ケンチャン」が消されてしまったのはアメリカのせい的な、まあつまりは要領を得ないものというか。そもそもトウシツの方の文章ですからね。

しかしインクジェットプリンタで印刷されていること、おそらくwordか、または他の文書作成ソフトが正しくつかわれていること、表裏印刷がされていることを考えるとそれなりにITスキルのあるトウシツの方のようです。
ていうか途中で終わってんじゃねーかこれ。続きよみてーwww