やべえ言っちまったwwww

タイトルは別に気にしないでください

  • 一番搾り
  • こないだの御湖鶴ののこり。味がこなれててすっきり呑めた
  • 南部美人 大吟醸 昨日にひきつづいてアル添の意図を思い知ったような
  • サミュエルスミス ブラウン
  • 余市10年 トワイスアップで
  • ルリカケス40° 奄美大島のサトウキビを使ったラム。田舎くさいけどおしゃれな味だったね
  • Bierblomme クソうめえベルギーのジン。ちぃ覚えた!
  • ラフロイグ10年 ソーダ
  • あと生を三杯くらい。

サミュエルスミスとラムの間になんか呑んだとおもうんだけど忘れた。いよいよマズいな。思い出した。たぶんあってる。
KさんYさんNさん、すげー楽しかったよ! またどっかいこうぜ。
あと例の発言については忘れていただきたいと思います。クソ笑った。