たけえな

今使ってるNM705iは機能・性能の面で異端児的なところがあって、たまに不便な思いもするので、ベタな国産機の白ロム(SIMカードなんだから今更白ロムって言い方もおかしいんじゃないのか)を一台持っておこうと思いヤフオクとかみてるんスけど意外と高いッスね。もっとこう「900iが即決980円!」とかあればいいんだけど。
ハードオフとかいくとごろごろ転がってるのかなーなんて考えもするんだが、店舗が近所にないのと認識が間違ってる可能性が高いので誰か教えてくだしあ><
どなたか機種変とかで処分せずに放置してるFOMA機があったら、安く譲って貰えると助かります。機種は問いません。できればSO902iとかがいいn