黄金

新宿だるまで適当にメシを食ってだな、ハーメルン〜鳥立ちと立ち寄ってんじゃまあ帰るかつうて靖国通りに向かって歩いてたら、向かいから「あ、rchさん!」ってMさんがMさんが!! 「あれー今からっすか」「そうです遅刻ですw」みたいなやりとりの後、じゃあ一杯だけお邪魔さしてもらいましょうかってマチュカバーへ。10秒遅かったら気付かなかったな。
あのなんだそのな、これから仕事ッスみたいな佇まいがすげえかわいかったよ。参ったよ。

  • ジンとなんかのロングカクテル(すげえ適当)
  • Porfidioストレート
  • 琥珀の時間
  • SamuelSmithブラウン
  • Lagavulin16年 ハーフロック
  • Caolila ハーフロック
  • Glenmorangie ソーダ
  • 角のソーダ割(なんか意外だけど美味かったんだ)

一杯どころか週末のような飲み方をしたあげく始発帰りだ。ちきしょうふざけんな。