とかち大盛り

キチガイとおっさんが都内観光のついでに近所へ来たので、3人で吉祥寺でしゃぶしゃぶ。食べ放題の店で、まあそれなりというかなんというか。
帰りにヨドひやかして、2時間分の駐車料金を無料にすべくちょろっと買い物しようってことで、いかにも射幸心を煽るかのような中身の判らないちっこい箱入りフィギュアとか(なにやってんだ)買った。
アイマスのを2個買ってみたら2個とも「とかちの人」が出てきて、いきなり亜美真美揃っちゃったのかと思ったらどっちも真美らしくて超ガッカリ。さすがに不憫に思ったのか、おっさんが一つ引き取ってくれた。当の彼はというとすごく引きが良かったようで、だからこその余裕の行動だったのだろう。クソふざけやがって。
DMCのは社長がでた。これは当たりなのか・・・?

それにしても大きさのわりに目鼻の書き込みがものすごくちゃんとしてて驚いた。おっさんいわく「米粒に水墨画書いちゃうようなビックリ中国人が一個いくらでやってるんだ」。納得。NM705iのうんこカメラではお伝えできないのが残念でなりません。
最初ふつーに日記に亜美ってかいて、後でなんとなく箱見たら真美だったので直した。わかんねーよ。
※この項だいぶ加筆訂正。RSSリーダーとか使ってる方、混乱させてたらすいません。