今日これから始まる私の伝説

飲んだ勢いでSPOT21あたりをぶらぶらしてたらアイマスのアーケード版があるんですよ。んでまた座っちゃったんですよ。初回500円ってなんなんですか。しかもものすごい今更感。
いきなり千早えらんじゃって、やってみたらテンション下がりまくり。どうしましょう。というかスゲー楽しいんですけど。最初の歌はTHE IDOLM@STERをえらびました。なぜかというと蒼い鳥はもうちょっと上手くなってからがいいと思ったからです。もうおれはオシマイだ。

つうかアレだよな。Xbox360買った方がずっと幸せになれるよな。でも千早の髪は黒い方が好きだな。つうかオレは死んだ方が良いな。
あと隣のブースをみたら、オッサンは亜美真美えらんでました。彼も死んだ方が良い。