最近やたら「東京苑 祐天寺」ってクエリで飛んでくる人が多くて

今日やっといってきました。前夜と同じメンツ。
店の雰囲気は土地柄か、大塚のお店にくらべてお高くとまってる感じ。料理の盛りかたもなんだかちまちましていて、かと思えば一部高級メニューがものすごくアヴァンギャルドな器で出てきたりして、序盤はけっこう嫌な予感がしたんだけど杞憂でした。
くそうめえ。ぶつぎりレバ刺し最高。
値段もまあ良心的なところにおさまっていた。あれなら週一、とはいわないまでも、思い立ったら気軽に行ける感じ。
あとマッコリが◎。「うまい焼き肉屋のマッコリは美味い」の経験則はまだ破られたことがない。
少し気になったのは、まだお店の回り方がギクシャクしてるかな、という印象があったこと。まあこれは仕方ないでしょうな。
満足した!
帰りに渋谷のタワレコで買った:

TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE

TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE

土岐さんかわいいよ土岐さん