へなちょこ他

や、こりゃなかなかいい。いいけどかわいらしすぎて、いい加減30代も半ばにさしかかろうというおっさんが聞いてる絵は正直キモいと思う。
週末に買った奥華子は「悪くないけどけっこうどれも似たような感じですね」というかなんというかファンの方申し訳ない。もう少し聞いてみるよ。何曲かは気に入った。
仕事しながら仕事そっちのけで突如「いままで呑んだ日本酒リスト」の作成を開始。データとしてどの程度の精度を持たせるか、どう運用するかなんてのは二の次で、とりあえず思い付くまま諸元を入力。これからどうなるんだ。多分途中で飽きるぜ。

BEWITCHED!

BEWITCHED!

やさしい花の咲く場所

やさしい花の咲く場所